2017/10/19 10:55

米国で最も人気の高いハロウィンのお菓子を調査!

    米国で最も人気の高いハロウィンのお菓子を調査!
米国で最も人気の高いハロウィンのお菓子を調査!
スターバースト(ソフトキャンディー)からハーシーズ、サワーパッチキッズ(グミ)、トウィズラーズ(キャンディー)まで、ハロウィン市場は甘いお菓子に事欠かない。

こうしたお菓子を断るとまではいかなくても、他よりもらってうれしいお菓子は間違いなく存在する。キャンディーコーン(トウモロコシの粒に似せたお菓子)を100個もらうより、クリーミーなリーシーズ(ピーナッツバターカップ)を一口味わう方が満足、という人も少なくないはずだ。

米クーポンサイト『RetailMeNot』が最近実施した、最も人気の高いハロウィン向けお菓子についての調査では、そのリーシーズとM&M'Sを筆頭にチョコレートのお菓子が上位にランクインしている。

1位:リーシーズ(60%)
1位:M&M'S(60%)
3位:キットカット(58%)
4位:スニッカーズ(56%)
5位:ハーシーズ(49%)

そして、同じ甘いお菓子でも歯に与える影響は種類によって差があるそうだが、ハロウィンで家にやって来た子どもたちにステッカーや、プレッツェルといった、甘いお菓子以外の物をあげるという人が増えてきている。また、同サイトによれば、甘いお菓子より歯ブラシをあげる方がいいとさえ考えているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >