2017/10/29 10:55

エマ・ストーンに新恋人! お相手は『サタデー・ナイト・ライブ』ディレクター

    エマ・ストーンに新恋人! お相手は『サタデー・ナイト・ライブ』ディレクター
エマ・ストーンに新恋人! お相手は『サタデー・ナイト・ライブ』ディレクター
『アメイジング・スパイダーマン』で共演したアンドリュー・ガーフィールドとヨリを戻しているのでは? と噂のエマ・ストーン。しかし、エマ・ストーンは『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』のディレクター、デイヴ・マッケリーと付き合っていると、ゴシップサイト『Page Six』が伝えている。

さらに、『ピープル』は匿名の人物から得た情報として、エマと同ディレクターは少なくともこの3ヶ月からデートを重ねてきたと報じた。2人の出会いは2016年の末、エマが12月に『SNL』で司会を務めた時のことだった。エマはスキット『Wells for Boys』に出演し、そのディレクターをマッケリーが務めていた。エマは、先日も同番組の新シーズン初回にサプライズ・ゲストとして出演している。ちなみに、この時の司会は『ラ・ラ・ランド』の共演者であるライアン・ゴズリングだった。

デイヴ・マッケリーは『SNL』のカイル・ムーニー主演の『Brigsby Bear』(原題)で監督を務めており、6月に行われた同映画のプレミアで2人は一緒の姿を目撃されていた。

『SNL』は今年ロマンスで盛り上がっている。スカーレット・ヨハンソンは『SNL』の『Weekend Update』でキャスター役を務めるコリン・ジョストとデートを重ねており(1人に絞っている訳ではないかもしれないが)、ベン・アフレックは、『SNL』のプロデューサー、リンゼイ・シュークスと付き合っていると伝えられている。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >