2017/10/31 10:55

海外ドラマに登場するハロウィンの仮装ベスト5!

今年のハロウィンの衣装は何に決めただろうか?

今回は、AOLの映画サイト『moviefone』編集者が独断と偏見で選んだ、米国の人気テレビ番組に登場するハロウィンの仮装のランキングをご紹介しよう。

5位 『ロッキー・ホラー・ショー』フランク・フルター博士
『ザット'70sショー』(シーズン3第4話)のフェズ
映画『ロッキー・ホラー・ショー』は1975年公開で、この『ザット'70sショー』はタイトルが示す通り1970年代の時代設定である。となれば、フェズがこのポップ・カルチャーの一大センセーションを巻き起こした映画からハロウィンのコスチュームを作り出してくるのはいたって自然なことだろう。

4位 ドップラー効果
『ビッグバン セオリー ギークなボクらの恋愛法則』(シーズン1第6話)のシェルドン
「誰にもわからなくたっていいんだ」とおバカな連中とは付き合ってられないシェルドン。脳ミソが科学から離れない天才にとって、このドップラー効果の衣装は、ちまたのコスチュームに比べてなかなかイケてるはずだ。しかもドップラー効果の効果音つきだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >