2017/11/17 11:55

ドレイク、女性ファンの体を触っていた男性にステージ上から説教

ラッパーのドレイクは先日、オーストラリアでのコンサート開始直後、パフォーマンスを一時中断し、最前列近くの男性客に向かって、お説教を行った。その男性が複数の女性ファンの体を触る不適切な行為を目撃したからだ。

「そんなことはやめるんだ」とドレイクは問題の男性に対し指を差しながら、「もし触るのをやめないと、オレがそこへ行ってお前をぶっ飛ばすぞ」とマイクを通して発言。

さらにドレイクはこう罵った。「もしその手を女の子たちからどけないと、オレがそこへ行ってお前のケツを蹴り飛ばすぞ」

ファンは、この予想外の瞬間をビデオに捉え、すぐさまSNSに投稿。

Mans said he was gonna fuck him up 😳

Drake Fanpageさん(@aubsessed_86)がシェアした投稿 - 2017 11月 15 9:40午前 PST

「ドレイクが男にむかってぶっ飛ばすと言っていた」

11月初旬、ドレイクは『The Hollywood Reporter』誌との内面を掘り下げたインタビューで、"将来一緒になる女性"のために高級ブランドバッグを収集していることを明かした。

さらにドレイクは、『ハリー・ポッター』シリーズの大ファンでもあり、『ハリー・ポッターと賢者の石』の初版に大金をつぎ込む予定だと語っている。「これ(初版本)は持っておかないと・・・誕生日も近いからご褒美に買おうと思ってる」

こういった側面を持つからこそ、女性ファンの人気も高いのかもしれない。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >