2017/11/30 17:55

ヘンリー王子とメーガン・マークルの婚約発表に、豪華セレブから祝福コメント相次ぐ

英ヘンリー王子と米人気ドラマ『SUITS/スーツ』の出演で知られる女優、メーガン・マークルが婚約を発表した。このニュースを受け、豪華セレブから続々と祝福のコメントがツイッターに寄せられている。

クロエ・カーダシアンやクリッシー・テイゲン、ガブリエル・ユニオンが、英国から届いたこのロマンチックなニュースについて祝福、歓迎のコメントを寄せた一方で、女優のビジー・フィリップスは、このニュースに対してこんなジョークを投稿している。「2005年に私がやっていたUPNのシットコムにメーガン・マークルがゲスト出演した時、彼女と大親友にならなかった事が残念でならないわ」

『SUITS/スーツ』でマークル演じるレイチェル・ゼインの父親役ロバート・ゼインを務めるウェンデル・ピアースもツイッターで2人に祝福を述べた。

「TVの中での娘であるメーガン・マークルとヘンリー王子が婚約したとの事、おめでとう。ヘンリー、彼女のTVの父も祝福する。ロバート・ゼインが認めるよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >