2017/12/09 11:55

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に、キャリー・フィッシャーの愛犬がモチーフのキャラクターが登場

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、フィッシャー家のフォースが一段と強く感じられる作品になっているようだ。

昨年12月に亡くなったキャリー・フィッシャーにとっては最後の出演作となってしまった『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』だが、故人はこの映画に出演するという経験を、その愛する存在と共にすることができているのだ。愛娘ビリー・ラードがコニックス中尉として新作に再び登場しているが、今回ご紹介したいのはビリー・ラードではない。実は、フレンチブルドッグの愛犬ギャリー・フィッシャーがモチーフになったキャラクターが登場しているというのだ。愛犬ギャリーはこれまでにもフィッシャーに連れられて数々のスター・ウォーズのイベントに登場し、独自のファンもいるほど。そしてついに、劇中のキャラのモチーフになるセレブのレベルにギャリーが到達したのである。

自称「スター・ウォーズ命のファン」でファンサイト「Fantha Tracks」の寄稿者であるクレア・ヘンリーさんは、英国映画雑誌『エンパイア』がリリースした新作のスチール写真の中に、ギャリーそっくりなエイリアンを発見。ライアン・ジョンソン監督に対して「ちっちゃくてキュートな生物」がギャリーの宇宙版なのか問いかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >