2017/12/15 11:55

可愛過ぎる!英王子に丁寧にお辞儀する『スター・ウォーズ』BB-8【映像】

『スター・ウォーズ』ファミリーの一番キュートなメンバーBB-8が、英国ロンドンで現地時間の12日催された『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の欧州プレミアで、ウィリアム王子とハリー王子を歓迎した際、丁寧にお辞儀をしたのである。

両王子の前にコロコロと転がって登場し、「ハロー」と声(音?)を出して挨拶をした実際のドロイドに王子2人はいたく感動した様子だった。2人の王子とBB-8との茶目っ気たっぷりな対面の様子をご覧いただきたい。

この両プリンスだが、同作品でカメオ出演しているとメイン・キャストのジョン・ボイエガが去る8月に明かしている。ボイエガが演じるフィンをエレベータへ連行するシーンでストームトルーパーに扮しているらしい。

同プレミアのレッドカーペットには、ボイエガの他に共演者のデイジー・リドリー、マーク・ハミル、オスカー・アイザックとグウェンドリン・クリスティも登場した。

一方で、キャサリン妃や、王室入りが間近となったメーガン・マークルの姿は会場で見つからなかった。この2人については、我々一般人と同じく本日15日の劇場公開までおあずけということなのだろう。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >