2017/12/19 17:55

『新スター・トレック』出演者が、宇宙艦隊の制服姿で『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を鑑賞!?

ウィル・ウィートンが、『スター・トレック』のコスプレ姿で『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を鑑賞しに出掛けたことが話題になっている。

以下は、『新スター・トレック』にウェスリー・クラッシャー役で出演していたウィートンによる投稿だ。ウィートンは、ハリウッドの有名な劇場「チャイニーズシアター」の前で、スター・トレックの登場人物たちが着ているあの宇宙艦隊の制服に身を包んでいる。

「『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、すごく良かった! 心に響いたよ。チャイニーズシアターで、仲間のオタクたちに囲まれて鑑賞できたことが最高だった。"フォースは我々と共に"ある! 初めてこの衣装で出掛けたんだけど、僕は大人だし何を着るかは自分で決める権利はあるよね」

この行動に賛否両論あったが、スター・トレックのファンという女性が、彼女もウィートンと同じことをしたコメントすると、ウィートンは「僕もコミュニケーターとトリコーダーを持って行こうと思ったんだけど、劇場が許してくれないと思って」と返事をした。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >