2017/12/31 17:55

『フラーハウス』に『フルハウス』のあの懐かしキャラが再登場しファン大興奮!

『フラーハウス』シーズン3、パート2の最終話に、『フルハウス』で人気だったビッキー・ラーソンが登場し話題を呼んでいる。いや残念ながら、それはミシェルではない(そろそろ我々はこの夢を捨て去る時かもしれない)。

ビッキー・ラーソンは、『フルハウス』のシーズン5〜7で、ダニー・タナー(ボブ・サゲット)の恋人役として登場し婚約者にまでなったものの、ニューヨークでアンカーの夢を叶えることになりダニーと別れてしまったキャラクターだ。

そのビッキーがNetflixで配信を開始したシーズン3パート2の最終話でカメオ出演を果たしたのだが、これはシーズン4に向けた、良い流れに違いない(もちろん、シーズン4があればの話だ。Netflixからの正式な発表は今のところ無い)。この回でビッキーは、D.J.とステファニーによるサプライズでダニーと再会し、タナー家の「父親になった30周年記念パーティ」に招待された。

『TVLine』は、ビッキーの再登場について製作総指揮を務めるジェフ・フランクリン氏にインタビューを行っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >