2018/01/16 11:55

スティーブ・ジョブズ末娘の華やかな生活ぶりがインスタで話題に

Appleの元CEO、故スティーブ・ジョブズ氏は、家族を世間の目にさらさないよう注意を払っていたが、その隠された私生活はかえって人々の興味をかき立てていた。しかし、ジョブズ氏の末娘であるイブ・ジョブズさんは、有名な父の力を借りることなく自ら名を上げているようだ。

19歳のイブさんは現在、カリフォルニア州クパチーノのApple本社に程近いスタンフォード大学に通っている。この世界的な名門大学の学生であるばかりか、馬術の腕前もかなりのものらしく、米『Business Insider』によれば、米ハンプトンズやカナダ、英国など各地の馬術大会で優勝しているという。

イブさんのInstagramをちょっとのぞいただけでも、馬術の大会に出たり、長年の恋人と過ごしたり、世界の名所を訪れたりと、何とも充実した暮らしぶりが伝わってくる。

IT界の超ビッグネームの娘ともなれば、誰もが憧れるような華やかな日々を送っていても何ら驚くことではないかもしれないが、話題のInstagramの写真でイブさんの暮らしを垣間見てみよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >