2018/01/21 11:55

スタンフォード大学の学生で乗馬に夢中!ビル・ゲイツ娘の暮らしぶりとは

マイクロソフトの共同創業者、ビル・ゲイツの家族についてはあまり知られていないが、娘のジェニファーは親の力なしに着々と自身の名声を手にしているようだ。

ジェニファーは現在スタンフォード大学の学生で、勉強の合間に乗馬の大会に出場している。乗馬を始めたのは彼女が6歳の時で、21歳となった今は母親のメリンダにそっくりだ。

ゲイツの娘にとって、乗馬は単なる趣味ではなく、人生そのものだ。2016年には娘の乗馬に対する熱意を示すべく、父親のゲイツが乗馬が盛んなフロリダ州ウェリントンの乗馬施設に3,700万ドル(約41億円)もの寄付を行っている。United States Equestrian Federation(米国乗馬連盟)でのジェニファーのランキングは障害飛越で現在19位。ちなみに、スティーブ・ジョブズの娘、イブは23位だ。

ジェニファーは現在、同じ障害飛越の選手であるネイル・ナサールと交際中。2018年の年明けには、ナサールが育った地、クウェートを2人で訪れ、交際1周年を祝った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >