2018/02/02 17:55

トム・ハンクス、伝記映画『You Are My Friend』で米司会者フレッド・ロジャース役に

トム・ハンクスは、今度の伝記映画で、子供向けTV番組『Mister Rogers' Neighborhood』の人気司会者だった"ミスター・ロジャース"を演じることが明らかとなった。

エンタメニュースサイト『Variety』のスクープ記事によると、トム・ハンクスは『You Are My Friend』(原題)でフレッド・ロジャース役として出演することにサインしたという。同映画は、フレッド・ロジャースとジャーナリストのトム・ジュノーとの友情を描く。1998年にジュノーがロジャースの人物紹介を『エスクァイア』誌に寄稿したのだが、これが同映画の構想のきっかけとなった。

この知らせに対して、ジュノー本人は、以下の様にツイートしている。

「ついに実現する。しかも最高の方法で。私が20年前に『エスクァイア』誌に寄稿した記事が大まかなベースとなった映画だ。フレッド・ロジャースをトム・ハンクスが演じ、脚本は、「トランスペアレント」を手掛けた革新的なシナリオライター2人、そして監督はマリエル・ヘラーが務める。時宜を得た」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >