2018/02/03 17:55

「最も魅力的な女性相続人」の1人に選ばれた、マイケル・ブルームバーグ氏次女の生活ぶりとは?

『Forbes』誌の「最も魅力的な女性相続人」の1人に選ばれたこともあるジョルジーナ・ブルームバーグさんは、以前は自分の姓にとらわれないようにしようともがいていた。前ニューヨーク市長で慈善家、億万長者として知られるマイケル・ブルームバーグ氏の次女。この有名な姓を背負って暮らすのは必ずしも簡単なことではなかった。

ジョルジーナさんはまだ19歳の時、ドキュメンタリー『Born Rich』(原題)の中で「姓がブルームバーグなんて悲惨」とこぼしていた(ちなみに、同作には米トランプ大統領の長女で友人のイヴァンカ・トランプさんも出演)。

しかし、やがて自身の生い立ちを受け入れるようになる。

ジョルジーナさんは『Time』誌で、「10代の頃は、姓がブルームバーグであることや、誰かの娘としてしか見られないことが嫌でした。あらゆる形でそのことから逃れようとしていましたね。でも年を重ねるにつれて、自分の目標のために活用できることだと気づき始めました。姓に誇りを持てるようになったんです」と振り返っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >