2018/02/27 11:55

長洲未来、残念な結果に終わった五輪女子フリーは『アメリカン・ダンシングスター』のオーディションのつもりで滑ったと明かす

長洲未来(24)と同僚の米国フィギュアスケート選手陣は2018年平昌冬季オリンピックで歴史的に振るわない結果となったものの、長洲は今や別の目標に目を向けている。米人気ダンスリアリティ番組『アメリカン・ダンシングスター』で優勝して「ミラーボール」トロフィーを手にすることだ。

長洲は2月13日、すでに『アメリカン・ダンシングスター』への出演意欲を明かしていたが、オリンピックで10位に終わったあと、同番組のオーディションのつもりで滑っていたとレポーターに話した。

「メダルを意識し過ぎていたみたいです。(中略)ショート(プログラム)のトリプルアクセルで着地できなかった時、母から『最下位になってもいいじゃない。オリンピックよ。出ること自体難しいんだから』と言われました」。さらに、「『アメリカン・ダンシングスター』に出演したい。スターになりたいからです」と述べたと米紙『The Washington Post』が報じている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >