2018/03/08 11:55

とってもキュート!実写版『くまのプーさん』の予告編が初公開

何か問題があっても、友達のちょっとした助けで乗り切れたりするものだ。ディズニーの新作映画『Christopher Robin(クリストファー・ロビン)』(原題)では、毛がふかふかの特別な親友が助けにやってきてくれる。

A・A・ミルン原作の童話集『くまのプーさん』の実写映画の初予告編が公開された。原作は少年が動物のぬいぐるみたちと一緒に100エーカーの森で様々な冒険を繰り広げる物語で、今回の予告編には2つの人気キャラクターが登場している。

今や大人になったクリストファー(ユアン・マクレガー)には、妻と娘がいる。家族との休暇を仕事のために諦めるよう上司から迫られ、困り切っているクリストファー。そんな彼にふかふかの肩を貸して助けようと現れたのが、くまのプーさん(声:ジム・カミングス)だった。

プーさんは他の仲間も連れてくる。ティガー(クリス・オダウド)、イーヨー(ブラッド・ギャレット)、オウル(トビー・ジョーンズ)、ピグレット(ニック・モハメッド)、ラビット(ピーター・キャパルディ)、カンガ(ソフィー・オコネドー)だ。そしてもちろん、プーさんは懐かしい親友のためにたくさんのアドバイスをする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >