2018/03/24 16:55

ヘンリー・カヴィル、剃った口ヒゲを惜しんで動画を投稿し話題に

昨年は、ヘンリー・カヴィルの"口ヒゲ問題"がニュースを賑わせた。

カヴィルは、『ミッション:インポッシブル フォールアウト』(2018年8月3日に日本公開予定)撮影のためにヒゲを生やしたのだが、急きょ『ジャスティス・リーグ』の撮り直しが発生した。カヴィルはパラマウントとヒゲを剃らないという契約を交わしていたため、ヒゲを剃らずにスーパーマンとして『ジャスティス・リーグ』に出演。後に莫大な費用をかけてCG処理でヒゲを消すことになったのだ。

先日も自分が死んだという誤った検索結果を自らネタにするなど、ユーモアのセンスを持つカヴィルだが、ようやく口ヒゲを剃ることになり、その別れ惜しんで動画を作成しインスタグラムで披露した。

#ShavedButNotForgotten

Henry Cavillさん(@henrycavill)がシェアした投稿 - 3月 21, 2018 at 2:10午前 PDT

「#剃ったけど忘れない」

カヴィルは、動画の中で以下の様にヒゲとの別れを惜しんでいる。

「認めたくないけど、これはCGじゃない。"彼"は逝ってしまった。でも、これだけは言える。"彼"のことは忘れない。いつまでも」

感動的な演出に心を打たれた方もいるかもしれないが、大丈夫。『ミッション:インポッシブル フォールアウト』では"彼"に会えるだろう。同映画は、8月3日に日本で公開予定となっている。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >