2018/03/25 10:55

天気予報に挑戦する幼稚園生が「可愛過ぎる」と話題に【映像】

天気予報を伝える幼稚園生の可愛らしい映像がインターネットで話題になっている。

今回、米テネシー州ナッシュビルに住む幼稚園生、カーデン・コーツくん(6歳)は幼稚園の宿題として天気予報に挑戦。しかし、デジタル映像を配信する企業で重役を務める父親の助けもあって、宿題どころではないクオリティとなった。

カーデンくんの父親は、米国版ヤフーに対し、以下のようにコメントしている。

「宿題の内容を初めて見た時、『この時のために僕は今までやってきたんだ』と思いましたね。というのはもちろん冗談ですが、彼と楽しい時間が過ごせると確信しました。そして、一緒に面白いビデオを作ろうって思ったんです」。

「カーデンはごく自然でした。僕がセリフを伝えるとそっくりそのまま繰り返すのです。大ウケでした」。

父親の言う通り、カーデンくんは緊張する事もなく天気予報や提供読みをこなしている。

この映像はまず米国の掲示板サイト『Reddit』に投稿され、後にYouTubeでも火が付き、本稿執筆時点で160万回以上も視聴されている。カーデンくんの映像に寄せられたコメントも圧倒的だ。

カーデンくんの映像には、「10点満点! この子が天気をレポートするなら必ず見る」、「ハリケーンのシーンが予想外で飲み物を吹いた。最高だね!」といったコメントが寄せられた。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >