2018/04/12 10:55

エマ・ワトソンについてあまり知られていない15の事実

英国人女優エマ・ワトソンのことを皆さんはどのくらいご存じだろうか。世界中の子どもたちを魅了した映画『ハリー・ポッター』シリーズでの名演から世界の女性の人権を訴える活動に至るまで、彼女はあらゆる意味で宝石のような輝きを放っている。

そんなエマについて今回、あまり知られていないと思われる15の事実をご紹介しよう。

1. フルネームはエマ・シャーロット・デューレ・ワトソン。1990年4月15日にフランスのパリで生まれた。

2. 母親のジャクリーヌ・ルースビーと父親のクリス・ワトソンは、ともに英国人弁護士。

3. エマは、これまでに推定6,000万ドル(約64億円)というとてつもない金額を稼いでいる。

4. もちろん、その収入の大部分は、『ハリー・ポッター』シリーズの評価の高いハーマイオニー役で得たものだ。

5. ハーマイオニー役のオーディションは合計8回にも及んだ。

6. オーディションの選考は長くかかったものの、『ハリー・ポッター』シリーズの原作者J・K・ローリングは、最初のスクリーンテストの段階からエマがいいと思っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >