2018/04/20 16:55

スティーヴン・スピルバーグが映画『ブラックホーク』でDC作品に初挑戦!

スティーヴン・スピルバーグがDCコミックスの作品を手掛けることが決まった。『レディ・プレイヤー1』でワーナー・ブラザーズとタッグを組んだばかりだが、今度はDC作品である『Blackhawk』(原題)の製作に着手すると発表したのだ。

1941年に発売されたDCコミックス『Blackhawk』。この同名のキャラクター、ブラックホークは、第二次世界大戦のエリートパイロットで、ブラックホーク・スクアドロンと呼ばれる仲間と共に、同盟国のために秘密基地"ブラックホーク・アイランド"を拠点に悪の枢軸国と対戦する。

スピルバーグとワーナー・ブラザーズは共同で今回のニュースを発表した。

ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズ 社長トビー・エメリッヒ
「スティーヴン・スピルバーグ最新作のヒットをスタジオとして光栄に思います。そして今回、アクションアドベンチャーで彼と再びタッグを組めることにワクワクしています。彼が『Blackhawk』を世界中の観客にどのように届けてくれるのか、待ち遠しいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >