2018/04/24 10:55

レイチェル・ワイズ、ダニエル・クレイグ夫妻に第1子が誕生予定であることが明らかに

待望の"ボンドベビー"だ。レイチェル・ワイズとダニエル・クレイグの間に第1子が生まれる予定であることが分かった。

48歳のレイチェルが『The New York Times』紙に、「もうすぐお腹が目立ってくるわね。赤ちゃんができて、ダニエルも私もすごく幸せよ。早く会いたくてたまらない。本当に神秘に満ちてるわ」と明かしたのだ。

レイチェルと50歳のダニエルは、2011年に交際半年で電撃結婚した。2人には、かつてのパートナーともうけた子どもがそれぞれ1人いる。レイチェルと映画監督ダーレン・アロノフスキーの間に生まれた11歳の息子ヘンリー君、ダニエルと女優フィオナ・ロードンの間に生まれた25歳の娘エラさんだ。

レイチェルは、4月27日に全米公開される自身の新作映画『Disobedience』(原題)についても『The New York Times』紙に語っている。一方、妊娠はサプライズで告白したものの、これまでどおり夫婦関係のことはほとんど明かしていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >