2018/04/26 16:55

ワールドプレミアで大絶賛!『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を一足先に観た人たちの反応

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のワールド・プレミアが去る月曜日(現地時間)にロサンゼルスで開かれた。マーベル・スタジオ10年の集大成とも言うべき作品のプレミア試乗会ということで、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の大物スターが勢揃いした。

来場したスター、ファン、ジャーナリストの感想を総合すると、詰め込み過ぎ感がややある(この映画に一体キャラが何人出て来るかご存じだろうか?)ものの、究極の面白さで、軽いノリ、笑いもありながら、空虚感と絶望という負の感情も多く盛り込まれているらしい。脚本家/映画監督のケビン・スミスは本作品を「傑作だ」(あまりの心の高ぶりにソーシャルメディアへの投稿解禁日を忘れてうっかりツイッターに投稿してしまった模様)と記した反面、ファンには「次回作までは長~い1年になるだろう」と警告している。

「やられた。この映画は類を見ないヤバさだ。最高だ。まだ足がガクガクしている。マーベルの傑作だ。まだまだ言いたいことはあるが、月曜日まではネタバレしないように口を封じておく。とりあえず次回作までは長~い1年になるだろう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >