2018/04/28 10:55

『ジョン・ウィック』シリーズ第3作『John Wick: Chapter 3』のあらすじが明らかに

とにかく早く見たくてたまらない映画が今後目白押しだが、そんな作品の1つが『ジョン・ウィック』シリーズの第3作となる『John Wick: Chapter 3』(原題)だ。製作会社ライオンズゲートが、ラスベガスで開催された「シネマコン」で同作のあらすじとプロモーション用ポスターを公開した。

ポスターについては、ほとんどコメントのしようがない。シンプルに映画のタイトルが記されているぐらいで、作品の何を予告しようとしているのかつかめないが、以下がその画像だ。あらすじとともにご覧いただきたい(いずれもエンタメサイト『Collider』より)。

「ジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)は2つの理由があって逃げている......1つは全世界で自分の命に1400万ドルの懸賞金が懸けられているため。もう1つは重大な規約違反、つまりコンチネンタルホテルで殺しを犯したためだ。ジョンは、自分に懸賞金を懸けた主席連合の会員を始末したのだった。普通なら全てのサービスが停止され他の会員から死の制裁を受ける"除名"処分が即刻下されるのだが、コンチネンタルの代表ウィンストンがジョンに除名実行まで1時間の猶予を与えていた。ジョンは生き延びるために客商売を利用し、死闘と殺しを繰り広げつつニューヨークからの逃走を図る」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >