2018/04/29 10:55

ロバート・ダウニー・Jrが『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の中で気に入っている1シーンとは?

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』がようやく公開を迎えた。カナダの紙『トロント・サン』紙が昨年、ロバート・ダウニー・Jr(トニー・スターク/アイアンマン役)に『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で1番お気に入りのシーンはどれか質問したのだが、おかしなことに、ロバートは、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のお気に入りのシーンとして、アイアンマンが出演していないシーンを選んでいたのだ。

ロバート・ダウニー・Jrお気に入りのシーンは、同映画のトレーラー第1弾の最後にも出てくるシーンだ。

「僕のお気に入りは、既に公開されたシーンだ。不満でいっぱいのソーが振り返り、"お前ら何者だ?"と言うと、ガーディアンズが登場する場面。本当良かった。本編全部がこのシーンでも良いね」

以前、共同監督のジョー・ルッソ氏は、『インフィニティ・ウォー』でソーがとても「重要な」役となっていて、「時には面白おかしく、時には悲惨なソーが見られるだろう」と明かしているが、ロバートが選んだお気に入りのシーンは、その事を示唆したようなシーンである。

ワールドプレミアで絶賛されたように、この作品には他にもすばらしいシーンがたくさんあるに違いない。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、4月27日から全国で公開中。

https://www.youtube.com/watch?v=6ZfuNTqbHE8
<関連動画はこちら>

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >