2018/05/08 16:55

英ルイ王子とシャーロット王女、お下がりの服を着ていたことが分かり話題に

ケンジントン宮殿が先日公開した、生まれたばかりのルイ王子とシャーロット王女の可愛らしい写真から、私たちにとってはお馴染みの"ある習慣"を英国王室も行っていることが判明した。

写真はシャーロット王女が3歳を迎えた5月2日の誕生日に撮られたものなのだが、この写真から、王室の子供たちもお下がりを着ることが分かったのだ。

The Royal Familyさん(@theroyalfamily)がシェアした投稿 - 2018年 5月月5日午後4時04分PDT



『ピープル』誌によれば、シャーロット王女が着用しているブルーのカーディガンは、2016年、4歳の時に曾祖母のエリザベス女王が90歳を迎える記念に孫やひ孫たちと撮った写真の中で、兄ジョージ王子が身に着けていたものだ。

The Royal Familyさん(@theroyalfamily)がシェアした投稿 - 2016年 4月月20日午後4時01分PDT



このカーディガンは、スペインのブランド「Fina Ejerique(フィナ・エヘリケ)」製で、価格は、​​​​​​52ドル(約5,700円)。デザイナーの女性は、「ジョージ王子のお下がりとして再びシャーロット王女に着てもらえるとは感激の極みです」と同誌に語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >