2018/05/12 10:55

デッドプールがベッカムに謝罪!?『デッドプール2』の最新プロモーション動画が公開

時々、へまなことをうっかり言ってしまう、「冗舌な傭兵」デッドプール。この不適切発言の多いスーパーヒーローは、映画『デッドプール2』の最新のプロモーション動画で、以前バカにしてしまった元サッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝ろうと決意した。

ファンの皆さんは、デッドプールが第1作でベッカムの声のことを「ヘリウムガスを吸った」みたいだと言い放ったことを、今回の映像を見て思い出したかもしれない。デッドプール(または主演のライアン・レイノルズ本人?)はその失言を反省して、許してもらうにはどうすればよいか必死に考えたようだ。

今回、デッドプールは自分らしい奇抜な形で謝罪を決行した。ベッカムの家に4度も手を替え品を替え謝りに行った結果、ついに許してもらうことができたのだった。仲直りのハグをした時のデッドプールの言葉からベッカムのにおい(「シナモンと男のにおい」がするそうだ)も知ることができるなど、実に楽しいプロモーション動画に仕上がっている。デッドプール流の謝り方を以下でご覧いただきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=uxbQATBAXf8
<関連動画はこちら>

『デッドプール2』は6月1日に日本公開予定だ。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >