2018/05/25 16:55

米ディズニーリゾートに新アトラクション「Star Wars: Galaxy’s Edge」が来年オープン!

まもなく、米国の『スター・ウォーズ』ファンはあの有名な、はるかかなたのギャラクシーの端の地を訪れることができる。ディズニーは「Star Wars: Galaxy's Edge」のティーザービデオを公開。この新アトラクションは、カリフォルニア州のディズニーランドで2019年夏、そしてフロリダ州のディズニーワールドで2019年秋後半にオープンとなることが分かった。

このビデオではコンセプトアートのアニメ版以上のものは公開されていないが、TIEファイターが空中を駆け抜けていくのはカッコいい。

https://www.youtube.com/watch?v=g6NZXh9v-Ks
<関連動画はこちら>

「Star Wars: Galaxy's Edge」はビジターをBatuuという遠方にある辺境地の惑星まで連れて行ってくれる。そこでは、ファースト・オーダーとレジスタンスの決戦の間、ミレニアム・ファルコンで飛んだり、スター・デストロイヤーに乗ることができる。

「この辺境地にはたくさんのキャラクター、異星生物、そしてアンドロイドが存在しています。これまで我々が出会ってきたものもいれば、初めて出会うものもいます。ぜひ自分の"スター・ウォーズ・アドベンチャー"に出かけてみてください」とディズニーのクリエイター、スコット・トローブリッジ氏は2017年夏に開催されたD23 Expoで語っている。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >