2018/06/16 16:55

祝10周年!マーベル・シネマティック・ユニバースのポスター33種が一挙公開

マーベル・スタジオは今年、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の10周年を祝して様々な形でファンに"贈り物"を届けている。MCUシリーズ1作目『アイアンマン』の2008年の公開から10年を迎える今年、マーベル・スタジオは2つの新作を公開する。1つは世界の累計興行収入が20億ドル(約2,212億円)を突破したばかりの『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。もう1つは8月31日に日本公開予定の『アントマン&ワスプ』だ。

マーベル・スタジオは今回、MCUのヒーローたちに敬意を表して計33種類ものポスターを公開した。MCUを代表するキャラクターが集結したポスターが1枚と、それぞれが映ったポスターが32枚だ。

個々のポスターには、"〇〇以上"という文言が添えられている。例えば、アイアンマンのポスターには「スーツ以上」と書かれている。

ただ、グルートだけは特別扱いされ、お馴染みの「アイ・アム・グルート」のセリフが添えられた。グルートは、このセリフで"木以上"と伝えたかったに違いない。

キャラクターの集合写真も中々カッコいい仕上がりになっている。

以下のMCU10周年を記念した特設サイトをのぞいて全33種類の豪華なポスターを是非チェックしてほしい。
https://disneymovierewards.go.com/articles/marvelstudios10/

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >