楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2015/08/30 09:59

「混浴疑惑」から始まった宮崎あおいと岡田准一、年内にもゴールインか!?

 来年公開の話題の映画「怒り」に出演が決定した宮崎あおい。仕事は順風満帆だが、私生活は波乱万丈のようだ。07年に俳優の高岡奏輔と結婚したものの、性格の不一致で11年12月に4年に及ぶ結婚生活の末、離婚した。そして今月、女性週刊誌にV6の岡田准一とのラブラブ写真が掲載され、話題を呼んでいる。

「友人のホームパーティーに参加し、食材の買い出しに行っているところを写真に撮られました。マスクで顔を隠していましたが、岡田が宮崎の肩に手を回すなど、親密ぶりが伺えます」(スポーツ紙デスク)

 この2人、実は宮崎が離婚する以前から“親密な関係”にあったとされている。

「表向きの報道では、今年の春から交際が始まったとされていますが、とんでもない。宮崎は元夫・高岡奏輔と別居中に、すでに岡田とはデキていました」(芸能記者)

 離婚直前の11年12月には、宮崎と岡田が“温泉旅行”していたと報じられている。

「2人の出会いは、08年に公開された映画『陰日向に咲く』で夫婦役を演じて以来。その時すでに宮崎は結婚していました。最初は友人関係から始まったのですが、そのうち恋愛に発展し、密かに逢瀬を重ねていたようです」(前出・スポーツ紙デスク)

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >