2017/03/15 18:14

紗栄子が梨花をハワイで公開処刑!記念撮影で如実に現れた肌とオーラの差

 タレントの紗栄子が3月12日、滞在中のハワイでモデルの梨花とバッタリ出会ったという。雑誌編集長を交えた3人で撮った記念写真をインスタグラムで公開しているが、その写真が「公開処刑」になっているというのだ。女性誌のライターがささやく。

「紗栄子さんは雑誌の撮影でハワイを訪れており、高級ホテルでの撮影中に現地在住の梨花さんが訪れてきたようです。ここでスリーショットを撮影したわけですが、バッチリ笑顔の紗栄子さんに対して、梨花さんはサングラスにおでこ出しという普段着のせいか、モデルのオーラがまったく伝わってきません。やはり年の差は残酷ですね」

 同じモデルというくくりで語られる2人だが、30歳になったばかりの紗栄子に対して梨花は43歳と一回り以上も年上であり、肌の衰えなど加齢感は明らかだ。しかも45歳で同世代の編集長もおしゃれサングラスを掛けているため、パッと見ただけではどっちが梨花なのか判別できない有様。写真だけを見たら、紗栄子と撮影スタッフ2人による記念撮影に見えても不思議はないだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >