----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/03/15 18:15

西島秀俊を小栗旬が公開処刑!ドラマの番宣で顔の大きさ、スタイルの差が歴然

 4月11日スタートのドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演する西島秀俊。主演は小栗旬だが、西島は心の機微を大事にする演技に定評があり、実質的には小栗との“W主演”とも言える仕上がりだという。

「ところが、このドラマの番宣開始によって西島ファンがザワついているというのです。それは“シュッとしている”はずの西島が、小栗と比べると“もっさりして見える”のだとか。小栗は西島より6センチほど身長が高いんですが、極端に顔が小さい。誰が隣に来ても“シュッとして見える”のは当然のこと。ところが一般人に比べれば顔が小さい西島でさえも、小栗に比べると顔が大きく見えてしまうのです。だから2人が並ぶ際は、できるだけ全身でなく上半身だけを撮影して、2人のスタイルの差がバレないようにスタッフは工夫しているのだとか。しかしこのドラマが、フランス・カンヌで開催される国際映像コンテンツ見本市「MIPTV(ミップティーヴィー)」で公式プレミア上映されることが決定したため、2人が並んだ全身モノクロ画像が現在出回っているのです。『西島サンが小栗に公開処刑されてしまった!』と嘆くファンも少なくないようです」(テレビ誌ライター)

 14年に「プロ彼女」と噂される女性と結婚した後も根強い人気のある西島。ファンの中には今回の画像を嘆くどころか「より一層、人間味が増した」と喜ぶ声もあるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >

おすすめキャンペーン