2017/04/14 10:14

梨花の挑発的テレビ衣装に、黒柳徹子が「こんなに胸が出っ張って」と好ツッコミ

 モデルの梨花が4月11日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。その服装はカラダのラインを強調したもので、胸の揺れる様子まで露わになっていた。

 梨花はクリーム色のワンピースを着用。薄手の生地はカラダにピッタリと張り付き、ウエストから腰にかけてのラインがクッキリ。グッと切れ込んだ胸元はデコルテが全開で、鎖骨は端から端までほぼ丸見え。胸の谷間はその深さを主張するかのように縦のラインをクッキリ描いていた。その様子についてテレビ誌のライターが語る。

「43歳で子供もいる梨花が、この服装で何をアピールしたいのかが不明ですね。司会の黒柳徹子も『ほんとあなたスタイリングがびっくりしちゃう』とツッコまずにはいられなかったようで、さらに『こんなに胸が出っ張ってて、ほんと突き出て』と畳みかけるなど、胸をアピールしすぎる梨花に釘を刺していました」

 番組中には梨花が前かがみになると、照明が当たるのか胸が白く光り輝き、その盛り上がりを強調。笑いながら体を大きく曲げる場面では、胸が重力に負けて垂れ下がる様子まで視聴者に伝わった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >