2017/05/11 07:15

スポンサー大喜び!浅田真央がCMイベントで見せた天然リアクション

 電撃的な引退発表から1カ月たっても浅田真央の周囲がかまびすしい。知名度も好感度も抜群に高く、企業もマスコミも放ってはおかない。4月24日には、ウォーターサーバー会社のブランドパートナーに就任し、CM発表会に登場。翌25日からはCMがオンエアされ、28日には記者発表会と工場見学会にサプライズで登場している。

「CM発表会には浅田効果で、なんと100社ものメディアが集まったそうです。自身も開発にかかわったピンクのウォーターサーバーの紹介では、炭酸水を作って見せるはずが失敗し、それもまた天然でかわいいと報道されて、メーカーは大喜びです。その失敗のおかげで、炭酸水も作れる今までにないウォーターサーバーといういちばんの売りが大きく取り上げられましたからね」(週刊誌記者)

 リンクの上でスポットライトを浴びた浅田は、引退した今も話題の中心。しかも、こんなに自然体で“おいしい”リアクションをしてくれるとあっては、今後もイベントにCMにテレビに、引っ張りだこになることは間違いない。

 しばらくは浅田フィーバーが収まることはなさそうだ。

(芝公子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >