2017/05/11 18:14

中居正広がKinKi Kidsを兄弟と勘違い? 発言の裏に隠された真意とは

 中居正広はジャニーズの後輩であるKinKi Kidsのことをよく知らなかった? 5月10日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて中居が、KinKiの二人についてとんでもない勘違いを口にしたというのだ。テレビ誌のライターがその場面について語る。

「双子の恋愛事情を取り上げたコーナーで、元宝塚の蘭乃はなとすみれ乃麗は『絶対に好みが被らない』と断言。その例として『たとえばKinKi Kidsだったら(姉が)堂本剛さんと(妹が)堂本光一さん』と説明すると、真顔になった中居が『光一と剛もそんな‥‥あいつら兄弟なの?』と言い放ったのです。これにはゲストMCの山里亮太も『芸能界2年目ですか!?』とツッコミを入れていましたね」

 しかも番組後半ですみれ乃が「国民的な大スターの中居さんに会えて良かった」と語ると、「いやいや、さっきKinKiの話聞いてっから」と返したのである。後輩のKinKiを煙たがっているようにも思える中居の発言だが、これは愛情の裏返しだというのだ。芸能ライターが説明する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >