2017/05/15 10:14

高橋一生の「インスタ終了」報告にファンから悲しみの叫び!

 俳優の高橋一生が5月10日、インスタグラムを更新し、これを終了させると報告した。

 高橋のインスタは自身がCM出演する酒類メーカーが期間限定で約2ヵ月前に開設したもので、このアカウントではCM撮影の様子などを公開していた。

 最後の投稿は動画でアップしており、その中で高橋はファンに向けて「皆さん、この2ヵ月間見てくださって本当にありがとうございました」とまず挨拶。続けて「プロモーションの一環とはいえ、皆さんのメッセージ、応援コメントを見ていて、とても嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いいたします」と最後は礼儀正しく締めている。

 2ヵ月間という短期間ながら、腕まくりする高橋の写真が話題になるなど、ファン垂涎の投稿も多かったようで、「2ヵ月間本当に見ていて楽しかったです」「またインスタに顔出してくださいね」「まだまだ続けて欲しかった」と、感謝の言葉、インスタ終了を悲しむコメントが多数寄せられている。60万人を超えるフォロワーにとっても、満足のいく2ヵ月間だったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >