2017/05/12 18:15

山P&石原さとみ「半同棲発覚」でジャニーズ事務所がついに激怒!?

 5月11日発売の「FRIDAY」が、山下智久と石原さとみが、半同棲中であると報じた。2人は、2015年の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へ発展したという。

「当時は熱いキスシーンなどが話題となりました。しかし記事によると、2人が付き合い始めたのは、ここ1年ぐらいだそうです。また、お互い人気芸能人であるためデートは基本、自宅とのこと。そのため山下は週に何度も石原宅に通い、現在は半同棲状態のようです」(芸能記者)

 2人の交際はこれまで数々の週刊誌が報じてきたが、そのたびにジャニーズ事務所は黙認してきたと言われる。しかし今回“半同棲”のうえ結婚の噂も浮上していることから、事務所が交際を問題視したようだ。

「週刊誌報道の直前、ジャニーズ会員向けサイトで公開されている山下の日記で、山下はファンからの声援で元気が出たと報告し、何かに落ち込んでいたことをほのめかしています。また現在はKAT-TUNの亀梨和也とドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)で共演中という大事な時期でもある。そのため事務所からお灸をすえられ、落ち込んでいたのでは?とみられています」(前出・芸能記者)

 これまで多くのジャニーズタレントが、ファン離れを防ぐため結婚を先延ばしにされてきたと言われる。山下の恋路も、一筋縄ではいきそうにない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >