2017/05/15 18:15

皆藤愛子の熱愛スクープ否定に「たしかに恋愛できなさそう」との声

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が、5月11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された「沖縄デート」のスクープを真っ向から否定した。同日放送の「ゴゴスマ~Go Go! Smile!~」(TBS系)にて皆藤は、沖縄旅行は男性2人と女性3人の友達グループで行ったと説明。どこにも恋愛関係はなく「本当に友達です」と断言したのである。

 その皆藤は05年のテレビデビュー当時から美人と評判で「好きなお天気キャスターランキング」と「好きな女子アナランキング」の両方にランクインした唯一の人物という実績もある。しかし皆藤への取材経験がある週刊誌記者は、彼女が同世代の男性から恋愛対象として見られるかどうかは疑問だと語る。

「早稲田卒の才媛と評判の皆藤ですが、本人はぼけーっとしたつかみどころのないタイプ。取材でも質問とは関係ない回答を繰り出すことが多く、いわゆる“のれんに腕押し”ですね。少し突っ込んだ質問には『うーん、分かりません』となりがちで、上手くかわすというよりは単に回答が思いつかないといった様子でした。あの調子では彼女とデートした男性が『つまらないなあ』と感じても不思議はないでしょうね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >