2017/05/15 18:14

ジェニァー・ロペスが新恋人Aロッドの一番好きな「部分」

 ジェニファー・ロペス(47)の新恋人として話題になった元ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス(41)。“Aロッド”の愛称で大リーグを代表する強打者だったが、昨年引退を表明。生涯年俸は4億8000万ドル(約454億円)という大金持ちだ。

 ジェニファーはそんなAロッドの意外な部分に首ったけのようだ。なんと、ダンスフロアーで華麗に舞うところが気に入っているという。

 アメリカのトーク番組『トゥデイ』へ出演したとき、ジェニファーは先日「メット・ガラ」(5月第1週にNYメトロポリタン美術館で行われるファッションイベント)にアレックスと一緒に登場したことについて次のように語った。

「あの晩はとても楽しかったわ。私たちは会場に入って踊ったの。最高だったわ。彼はとてもダンスが上手なの。すごく楽しんだわ。彼の好きなところの1つはダンス好きなことね。私もダンスが好きだから。彼はメレンゲ(ラテンダンスのステップの一つ)ができるの。私にとって重要な全てのダンスが出来るのよ。スペインの音楽がかかったら、彼は踊れるわけ」

 興奮気味に話すジェニファーは、3年前に別れた元夫・サルサ歌手のマーク・アンソニーとの間に9歳の双子がいる。母親としてもアレックスのことを絶賛しており、その際にも「彼は最高よ。あなたも絶対大好きになるわ。彼ってすごく素敵なの。楽しくて素晴らしいわ」と、終始ラブラブな様子であった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >