2017/05/17 10:14

「いつも感銘を受けています」釈由美子が中居正広信者になった理由

 タレントの釈由美子が中居信者になった?

 テレビ朝日のバラエティ特番「中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ」にゲスト出演した釈由美子が、MC中居正広から差し入れられた「叙々苑弁当+叙々苑サラダ」に感動。収録前に中居に直接お礼を言ったところ、「はいはい」と照れ臭そうに流されたのだという。

 そんな対応に釈は、決してアピールせず、サラッと受け流す男前な態度だとして「さすが中居さん」と大感銘。

 じつは、同番組の別の日の収録時にも中居は高価な寿司の折詰をゲストに差し入れており、2度もの心遣いに、釈は思わず差し入れに手を合わせたとか。もはや中居信者になってしまったようだ。

 中居の差し入れといえば、「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終収録日に、スタッフ全員に総額340万円ものNIKE AIRMAXをプレゼントしたことは有名な話。もはや差し入れの域を超えているが、こうした日頃の心配りが芸能界に多くの信奉者をつくりだしているようだ。お礼の言葉を受け流すところも「照れ屋の中居くんらしい」と好感度が高いのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >