2017/05/17 10:15

バーキンで叩かれた優木まおみと付録バッグを称賛された佐々木希の「明暗」

 5月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したタレント・優木まおみが、「セレブ気取り」と集中砲火を浴びている。

 問題となったのは、アンジャッシュの渡部建が、悩める女性芸能人に愛のダメ出しをするコーナー。現在、2児の母親である優木は「ママタレランキングの上位に入りたい」と打ち明け、VTRで自宅を公開。その中に大型テレビや高級ベッドなどのセレブ感漂うアイテムが続々登場。なかでも、長女を出産したときに自分へのご褒美として買ったという200万円のエルメスのバーキンが槍玉に上がった。

 映像を見た渡部は「本当に主婦に受けたい、ママタレとして好感度を上げたいならこれは映しちゃダメ」とバッサリ。挙げ句「そんな奴にはオファーは来ない」と、とどめを刺した。

 かくゆう渡部だが、妻の佐々木希の金銭感覚はというと、先日インスタグラムで公開したバッグが話題となっている。佐々木が「まぁ使いやすいのなんのって」と紹介したのが、ファッション誌「with」の付録バッグ。この庶民感覚に、インスタのコメント欄には「かわいいバッグ」「わたしもかったー!」など賛辞が寄せられている。バーキンでつまずいた優木まおみと対照的に好印象を与えているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >