2017/05/16 18:14

浜崎あゆみの金色ツアー衣装に「女子プロレスラー?」の声?

 歌手の浜崎あゆみが5月13、14日の横浜アリーナを皮切りに、60公演にもおよぶ超ロングツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」をスタートさせた。ここ数年はCDの売上減、体重増が伝えられる浜崎だが、初めてのロングツアーとあって相当気合が入っているようだ。インスタグラムではリハーサルの模様やツアーに備えて英気を養う姿を立て続けに投稿。ファンの気持ちを盛り上げている。

 長いツアーということで彼女の体力が気にかかるが、なにより心配されているのはボディ。3月31日に放送された音楽特番「ミュージックステーション」に出演した姿が太って見えたことから、約1カ月半たってどこまで磨き上げられたのかに注目が集まった。インスタグラムの画像を見ると、かなり絞り込んでいるようだが‥‥。

「一時期に比べればはるかに細くなっていますが、生の浜崎がインスタの写真と同じかというとちょっと疑問。ライブでは多少ぽっちゃりして見えました。ただ、胸は写真と同じぐらい大きかったですよ。それは見事なバストでした」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >