2017/05/17 07:14

アキラ100%がNYでマッパ芸!現地で味わった意外な食べ物とは?

「R‐1ぐらんぷり2017」で優勝したお笑い芸人のアキラ100%が、優勝のご褒美である冠番組の企画でニューヨークを訪れ、5月14日に“凱旋帰国会見”を行った。

「いつもの“お盆芸”でエンターテインメントの本場に殴り込みをかけるという密着企画だったのですが、現地でも好評だったようです。あのままの姿で街中を歩いていても、ほとんど騒ぎにならなかったとのことで、アキラ100%もニューヨークの懐の深さを感じたようです」(芸能ライター)

 自身のブログでは、初めてのニューヨークに浮かれているというレポートをアップしていたアキラ100%だが、到着して最初に食べたのが、あのお馴染みのファストフードだった。

「マクドナルドのハンバーガーだったんです。顔の大きさほどのLサイズのドリンクを掲げて写真をアップしていました。よほどハンバーガーが好きなのか、夕食もまたハンバーガー。とはいえ、この時は高級なハンバーガーでした」(前出・芸能ライター)

 ブログによると、ニューヨーク最終日はステーキでお別れディナーとシャレこんだとか。ハンバーガーからステーキへのランクアップで、自身の格がアップしたことを表現してみせた?

(伊藤その子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >