2017/05/18 07:15

スザンヌが投稿した息子とのキス写真に「将来グレないか心配」との声

 スザンヌが5月13日、自身のインスタグラムで3歳の息子との情熱的なキス写真を投稿し、注目を集めている。

 話題の写真では息子とスザンヌが口と口との本格的なキスをしており、その本文には「仕事から帰ったら玄関でパジャマで待ち構えててくれて情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と書かれている通り、息子から積極的にキスをしてきたことが分かる。これを受けて、スザンヌも「はぁー疲れもふっとぶ」と、たくさんの元気をもらえたようだ。

 シングルマザーで子育てに奮闘するスザンヌが息子と仲良く楽しい生活を送っていることについては、ただただ微笑ましいばかり。だが、今回のキス写真には批判的な声も上がっているという。

「投稿の本文に長々と息子とのやりとりを書いているように、スザンヌが息子にゾッコンなのは十分伝わってきます。ですが、キスをしたりキス写真を撮るのはともかく、それをわざわざインスタで公開しなくてもいいのでは? という意見が多数見られます。というのも、このキス写真が出回れば、いずれ息子が思春期を迎えた時、彼にとってとても恥ずかしい写真になってしまう。注目される有名人の息子だからこそ、そんな画像を公開されてかわいそうというのが批判の理由のようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「別に他人に見せなくても自分で保存しておけばいいのに」「息子はグレるだろうな」「やっぱり、この人は頭が弱いのかな」など言われたい放題。

 自分の影響力を、もう少し考慮したほうがよさそうだ。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >