2017/05/17 15:10

井上真央、嵐・松本潤の二股を許すも結婚できない裏事情とは?

 5月16日発売の「週刊女性」が、交際の噂される嵐・松本潤と井上真央の近況を伝えた。同誌によると、松本は昨年報じられた艶系女優・葵つかさとの二股を、井上に謝罪したという。

「松本の二股が発覚した際、井上は大きなショックを受けたと言われます。しかし『週刊女性』の取材によると、井上は松本の謝罪を受け入れたとのこと。そのため2人の交際は今も継続しているようです。また、ジャニーズ事務所内からは『艶系女優と報じられるのなら、井上と結婚させておけばよかった』と嘆く声が上がっているそうです」(芸能記者)

 以前は、2人の結婚に猛反対していたと噂されるジャニーズ事務所だが、艶系女優との二股報道によって、松本と井上の結婚に関しては好意的になってきているようだ。

 しかし今度は、井上側の事情で松本との結婚が遠のく事態になっているという。

「井上は現在、来年春に公開予定の映画の撮影をしており、芸能活動を本格的に再開させています。井上といえば昨年、長らく所属していた芸能事務所を退所し、岸部一徳の個人事務所に移籍している。そのため、新事務所には自分を拾ってくれたという恩がありますから、しばらくは仕事一筋でいくことになるようです」(前出・芸能記者)

 かつてバラエティ番組に出演した時には「30までには結婚したい」と言っていた井上。そんな彼女は今年、30歳を迎えたものの、まだまだ松本との結婚は先になりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >