2017/05/17 15:10

女性の憧れに!HKT48・指原莉乃が表紙の「CanCam」が発売前から売り切れ続出

 HKT48・指原莉乃が、5月23日発売の女性ファッション誌「CanCam」7月号にて、表紙を飾ることがわかった。指原が同誌に登場するのは今回が初だという。

「小学館によると、指原は撮影の直前まで『ドッキリじゃないですよね? 本当にCanCamの撮影ですよね?』と警戒していたそうです。しかし撮影が始まると、編集者から絶賛されるほどのポージングで現場を魅了したとのことです」(ファッション誌ライター)

 過去にはファッション誌「an・an」や「JJ」でも表紙を務めた経験のある指原。そして今回はついに「CanCam」に登場するということで、ファンからは「3大ファッション誌の表紙を制覇したのは彼女だけでは?」「これから莉乃ちゃんは女性の憧れの存在になるね」「トップモデルの仲間入りだ!」と賞賛の声が飛び交った。

 今回の「CanCam」は、発売前から入手困難の事態になっているという。

「同誌が予約できる通販サイトなどでは、現在注文が殺到しており、早くも受付を終了する状況となっています。また今号は、付録に星形の自撮り用スマホライトが付くのですが、過去に『CanCam』がスマホライトを付録にした際は、完売する店が続出し、プレミア化した。そのため、今度こそ手に入れたいという人が多い。さらに今回は、本来の読者に加え、AKB総選挙で1位人気を誇る指原ファンも購入することになりますから、とんでもない売り上げを記録すると思われます」(前出・ファッション誌ライター)

 かつては、押切もえや蛯原友里などの人気モデルが表紙を飾っていた「CanCam」。今回、アイドルの指原がどこまで売り上げを伸ばすのか、発売後はさらに注目を集めそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン