2017/05/19 07:15

NMB48山本彩がGLAYのTAKUROからもらった豪華すぎる返礼品とは?

 “倍返し”とはまさにこのことだろう。

 NMB48の山本彩が5月15日にインスタグラムを更新し、GLAYのTAKUROから豪華なプレゼントをもらったことを報告している。

「アルバムやエッセイを送らせて頂いてたのですが そのお礼にとメッセージ付きで届きました」と、山本が自身のアルバムとエッセイをTAKUROに送ったところ、お返しにメッセージとともにあるものが送られてきたという。

「TAKUROは山本の1stソロアルバム『Rainbow』に収録された楽曲『BAD DAYS』の作詞作曲を担当しているのですが、どうやら同曲を作曲する際に使用したギター(レスポール)をプレゼントしたようです。プレゼントに対して直筆のメッセージを送ってくるところなど、TAKUROの律儀さが分かりますが、アルバムとエッセイのお返しがまさかのギターとあって、山本も相当戸惑った様子でした」(アイドル誌ライター)

 山本のファンからも「TAKUROさん、いい人過ぎ」「GLAYも応援しようかな」「さすがGLAYのリーダーだな」と、TAKUROを絶賛する書き込みが多数見られる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >