2017/05/19 07:15

私の前を歩くな!中澤裕子の「番長エピソード」に視聴者ドン引き!

 5月13日に放送されたバラエティ番組「こんなところにあるあるが。土曜・あるある晩餐会」(テレビ朝日系)で、元モーニング娘。の保田圭らがモー娘。時代を振り返り、初代キャプテンの中澤裕子についての恐怖エピソードを明かした。

 番組では保田、石黒彩、矢口真里、吉澤ひとみらモー娘。OGのほか、元シンクロナイズドスイミング日本代表、元女子バレーボール日本代表メンバーなどが出演し、グループに君臨していたボスについてのあるあるトークを展開。

 当然、当時のモー娘。のボスといえば中澤ということになるが、そこで飛び出したエピソードがかなりパンチのあるものだった。

「なんでも、中澤は人が自分の前を歩くのが嫌いらしく、中澤の前を歩いてはいけないという暗黙のルールがあったようです。エレベーターに乗る際も中澤が最初に乗って先に降りるため、エレベーター内での移動を余儀なくされたとか。その掟を知らずに前を歩いてしまった当時新人だった吉澤は、中澤から直接『なんで前を歩いているんだ?』と怒られたそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >