2017/05/19 10:14

幸せ太りか?三船美佳が離婚成立後、体重10kg増!

 タレントの三船美佳が新境地を切り開いた。今年の9月8日に、大阪のなんばグランド花月で行われるイベント「NGK(なんばグランド花月)~満席に出来なかったら芸人やめます~」へのゲスト出演が決定したのだ。

「今まではバラエティのコメンテーターやドラマ出演などしか経験がなかった三船ですが、これで“お笑い”というジャンルにも挑戦することになります。彼女にとって、仕事の幅を広げるチャンスですね」(事務所関係者)

 このイベントは、お笑いタレント・グイグイ大脇の芸歴15周年を記念して、単独ライブとして行われるもの。三船が兵庫県のサンテレビで大脇と共演しており、その縁でゲスト出演が決まったという。

「もちろん三船がNGKの舞台に出るのは初めて。番組でも『NGKのステージに参加できるなんて、ずっとひそかに抱いていた夢がかないます』と喜びを語っていました」(前出・事務所関係者)

 三船は高橋ジョージと別離後、大阪に生活の拠点を構えた。その縁もあり、関西方面での仕事が増えているのだが、そんな中、彼女の身体にもある変化が起きている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >