2017/05/21 18:14

ライザップもビックリ!?有村架純、短期間の役作り筋トレで腹筋バキバキに

 現在NHKで放送中の連続テレビ小説「ひよっこ」。そこで密かに注目を浴びているのが、役作りのために5kgも太ったという有村架純のダイエット法だ。

「物語では茨城の田舎に生まれ、健康的に太っていた有村が集団就職のため上京。成長していくにつれ、美しく痩せていくというもの。上京編の撮影も順調に進み、近頃ついに5kgの減量に成功しました。パーソナルトレーナーをつけ、どんなに遅く帰宅しても毎日筋トレを続けるなど、涙ぐましい努力をしていたようです」(番組関係者)

 17日に公開したインスタグラムでは色っぽい腹筋をチラ見せ、この見事な成果にファンからは「理想的な体型で憧れます」「架純ちゃん、めっちゃバキバキ」と称賛の声が寄せられている。

 実は有村は、デビュー前にもハードなダイエットに取り組んだ時期があった。

「初めて受けたオーディションに落ちてしまい、デビューしたければもう少しダイエットをするように言われました。ホットヨガで汗をかき、酵素玄米など食事管理をしっかりして、ダイエットにも成功。女優としてのキャリアをスタートさせることができました」(事務所関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >