2017/05/22 18:14

カトパン、Eカップ宣言の次は美腹自慢!谷原章介も「わっカタい」

 フリーアナのカトパンこと加藤綾子が5月17日深夜の「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。早朝の「めざましテレビ」を卒業し、フリーになって夜遊びができる生活を手に入れても、意外とインドアな生活を送っていると話した。

 現在、ハマっているのは外食ではなく、アプリを使って様々なレストランの料理を自宅に届けてくれるフードデリバリーサービスの「UberEATS」。さぞ、オシャレな料理を注文しているのだろうと思いきや、何と主力は大戸屋のメニューだとか。

 カトパンは以前、今より5kg太っていた時期があり、福山雅治にインタビューした際、「太ったね」と言われて一念発起、理想のプロポーション作りに励むようになったという。

 そのモチベーションになっているのが、お風呂の中で眺める「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちの写真集。「ヴィクトリアズ・シークレット」は、艶っぽいアンダーウエアなどを扱う米国の有名なファッション・ブランドで、カタログやCMに出演するモデルたちは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルス」と呼ばれ、世界最高峰のスーパーボディをもつ女性しか契約できない。超難関のエンジェルになるには、身長176.5cm以上、ウエストは61cm以下、体脂肪は18%以下が最低条件だとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >