2017/05/22 15:25

小倉優子が“便秘タレント”に!?「離婚バブル」でも仕事を選ばない姿に賞賛の声

 タレントの小倉優子が、5月12日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の企画内で、ひどい便秘に悩む芸能人を代表し、“腸活”にチャレンジし、話題となっている。

 番組では、整腸作用のあるメニューやエクササイズなどをこなしていき、徐々に便秘が解消されていく様子が紹介されたが‥‥。

「腸活と言えば聞こえは良いですが、要は便がどれだけ出たか全国ネットで放送するという企画。ひと昔前はアイドルは便意を催さないとファンは幻想を抱いていたものですから、不思議系キャラで売っていたグラドル時代には考えられなかった仕事です。事務所の後輩であったタレントの馬越幸子と、元夫でカリスマ美容師・菊地勲氏とのゲス不貞が原因で離婚した後の彼女には今、オファーが殺到中。ママタレとしての生き残りをかけ、なりふり構わず仕事を受けているようです。そんな彼女の姿に、テレビ業界からは賞賛の声が上がっています」(テレビ局員)

 ここまでカラダを張るなら、ゆうこりんの“離婚バブル”はまだしばらくは弾けなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >